自己破産は使い方を間違えれば最強の詐欺‼️

仕事をしていればやりくりがつかずに支払いが滞り

自己資金を全て吐き出して

誠心誠意対応しても

ニッチもさっちも

支払いがつかなければ

自己破産をする事は認められると思う‼️

但し、親名義のマンションに同居している親子がいて子が大変だからと

債権者に謝罪の言葉もなく

自分のマンションを売らずに

一方的に

子に自己破産を勧めて負債を精算するなどと

法律上は認められるかもしれないが

実際は自分さえ助かればいいと

債権者を裏切る行為

誠意が見えない

詐欺の何者でもない‼️

普通親は子供を諭して

マンションを処分して債権者に親子共々が謝罪して報いるのが常識‼️

自己破産の使い方を間違っている輩がいる‼️