どんぶり好きに送る絶品親子丼‼️

先日近所の蕎麦屋さんで食べたカツ丼の美味しさが

余りにも忘れられずに

今日は期待して親子丼に挑戦します‼️

 

人気店なので

ランチ時間をずらして行ったにも関わらず満席でしたが、運良くすぐに2人席に座れ

蕎麦屋なのになぜか

どんぶり率が高く

カツ丼の注文が多く占めていましたが

自分は迷わずに親子丼を注文‼️

程なくして蓋で覆われたどんぶりが

到着‼️

蓋を開けると同時に

ほのかな湯気が甘い割下の匂いを鼻に届け一気にヨダレが口の中を覆い尽くし

間髪入れずにどんぶりの真ん中に

目に入るのは

ハリのあるオレンジ色のプリッとした指で掴めるほどの黄身が鎮座して

親子丼の魅力をアップ‼️

食べると地鶏のしっかりした噛みごたえのある旨みとトロッとした卵と

出汁が最大限に旨さをひき出しあって

ご飯の一粒一粒しっかり立ったお米もしっかりサポート‼️

こんな旨い親子丼はなかなか出会えません

お腹を幸せにしてくれました‼️

 

またお邪魔させていただきます‼️