3連休最終日、大阪や京都は観光客でにぎわう‼️

今まで日本は、

コロナ感染者数が

他国に比べて 感染者数、感染重症者、

死亡者が少なくきていたが

今や、第三波が押し寄せて

急激な感染拡大が起きている‼️

ニュースでは GoTo 関連で

観光に行かれている方たちが イ

ンタビューで 前から決めて

もったいないので来ました‼️

来ちゃったからしょうがない‼️

この発言はいかがなものか⁉️

と思うのは自分だけでしょうか❓

国が推奨している GoTo を使っているのだから

誰も止めたり責める事は出来ない‼️

観光地は例年にない人が 押し寄せている中で

マスク、手洗い、三密を避けるだけで コ

ロナ感染を拡散させない効力が

あればよいのですが 2週間後に悲しい結果が

出ない事をせつに祈ります‼️‼️